≪終了≫2016年10月10日(月)癒しスタジアム in 大阪 vol.45

【魔法部】の名で、「プリズム・コア」「M.Chariot」「You」「DUCK WORKS」が共同出展します!
チャネリングを軸に、カードリーディング・サイキックアート(自動書記画)で、あなたの本質や魂との「対話の時間」を創ります。
四者四様、個性的なセッションを提供しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!

【プリズム・コア】 なお

PRISM CORE

タロット、オラクル(1989年~現在100種類以上所持)、アロマ・アート等のセラピー等、世界でたったひとりのあなた専用に調合した、心理・催眠療法、神秘学、各種プロファイル分析等、50以上のツールで、多面的かつ柔軟にカウンセリングします。

あなたの深い本質に繋がり、そこから一緒に光を見つけましょう。
心に抱えたもやもやは、きっとここでスッキリしますよ。

▼WEBサイトはこちら
自分探し・本質発見 プリズム・コア

【M.Chariot】 M.Maonet

MMaonet

オラクルカードとペンデュラムを用い、リーディングをお届けします。
明るく愛のあるメッセージを引き出すことが得意なので、楽しくリーディングを受けたい方や、ちょっと疲れたかな?という方には特におすすめです。

また、パワーストーンブレスの作成・販売もしています。
リーディング・パワーストーンブレス共に、とてもパワフル!元気をもらいに来てくださいね。

▼WEBサイトはこちら
たのしさはまけずぎらい

You

You

オラクルカードを使ってリーディングをします。
「自分のことがわからない」「自分の心が見えなくなってしまった……」
もしそんな風に思っているなら、あなたの奥に眠る“純粋なあなた”と繋がって、あなたについてのメッセージをもらいましょう。

カードリーディングの他、繊細な線で“純粋なあなた”を描くサイキックアート(自動書記画)もご提供しています。

▼ココナラのプロフィールページはこちら
Youyouthさんのプロフィール

【DUCK WORKS】 ルミKhe&ももねこ

about

あなたの魂、あなたを護り導く存在……それらがもたらすさまざまな“発見”を、自動書記画やカードリーディングを通してお伝えします。

バチンとケツを叩かれたい人、とにかく前に進みたい人、課題に繋がる要素(主に痛い部分や傷のルーツ)を探りたい人はどうぞいらっしゃいませ!

▼WEBサイトはこちら
ダックワークス


▼イベントの公式サイトはこちら!
癒しスタジアム in 大阪
開催日程:2016年10月10日(月)10時30分~18時
会場:天満橋OMMビル 2階(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)
入場料:500円(お子さま無料・再入場可)