お知らせ

【終了】占いにて「一年分の運勢、覗き見しちゃおうぜキャンペーン」を実施します

期間限定で、占いをご依頼いただいた方に2023年9月~2024年8月までの月運を記した「星々からのヒント 2023-2024」をプレゼントいたします。

実施の理由は、お客さまと「月運おもしろいね~!」と盛り上がったのが楽しかったから。
よりたくさんの皆さまと月運のリーディングを楽しみたい!という思いでご用意しましたので、これを機会にご依頼いただけると嬉しいです。

一年分の運勢、覗き見しちゃおうぜキャンペーン

2023年9月15日(金)~ 30日(土)の期間にて、対面占い or Zoomでのオンライン占いをご依頼いただいた方に西洋占星術を用いて作成する「星々からのヒント 2023-2024」をPDFにてプレゼントいたします。お誕生月を区切りに変わる1年のテーマと、月ごとのテーマをお出しします。

「星々からのヒント」作成には生年月日・生まれた時間・生まれた場所(市区町村まで)が必須です。
上記が不明の方は、代わりに占いの料金から1,000円OFFさせていただきます。また、上記が判明しており西洋占星術での占いを受けられる方も、ご希望に応じて「星々からのヒント」or 1,000円OFFのいずれかをご選択いただけます。ご予約をいただいた後、確認メールにてご希望をお伺いいたします。