お知らせ

DUCK WORKS LAB.までの道順

DUCK WORKS LAB.

DUCK WORKS LAB.は地下鉄「三条京阪」駅1番出口から 徒歩3分(本気で歩いた場合)となっております。
その3分の道のりをご紹介いたします。

1.とりあえず京阪三条駅に来てください

京阪電車でお越しの場合「三条駅」、地下鉄でお越しの場合「三条京阪駅 」で下車してください。この二つの駅は繋がっておりますのでどちらでも大丈夫です。ご安心ください!
徒歩の方は、「BOOKOFF 京都三条駅ビル店」さんを目指していただくとわかりやすいです。

2.目指すは1番出口

この1番出口、とにかく地味な出口です。電車で来られた方は地下鉄の改札の奥にある1番出口を頑張って探してください。ここから出ると話が早いです。

京阪三条駅

3.「1番出口」を出たら左です

地味な階段を上がって地上に出ましょう。出たらすぐに左を向いて直進してください。

4.最初の角を左へ

ホテル「日昇館 尚心亭」さんを越え、ずいずいと進んで行くとホテル「the b」さん(閉店されました)があります。そこを左に曲がりましょう。これでもう着いたも同然です。

5.大体着いてます

居酒屋「まいど」さんと、銭湯「柳湯」さん(閉店されました)を右手に見て昭和を感じながら直進してください。

6.DUCK WORK LAB.にようこそ。

左手に大きな窓からDUCK マークが光る黒い建物が登場します。これこそがDUCK WORKS LAB.です。勇気を出して扉を開いてください。薄っすら微笑んだ我々がお迎えいたします。

補足

正直、スマホをお持ちの方であれば下記の住所をマップアプリで検索していただければ一番間違いないです。そんなに難しい場所ではございません。

〒606-8364
京都府京都市左京区菊鉾町326-1
電話:075-741-8781

どうぞ道中お気をつけてお越しくださいませ。心よりお待ちしております。