お知らせ

【イベント開催】ナナシマさんとあひるたち ~星とオラクルで探る!今、向き合うべきテーマ~

みんな大好き七嶋ナオさんと、我々DUCK WORKSが、2022年7月29日(金)に京都でイベントをやりますよ!

【イベント開催】ナナシマさんとあひるたち ~星とオラクルで探る!今、向き合うべきテーマ~

星とオラクルで探る!今、向き合うべきテーマ

人生いろいろあります。いろいろあるのが人生です。悩んでいる人も悩んでいない人も使命に忠実な人も「使命?何それ?」な人も迷える子羊も、それぞれに「今、向き合うべきテーマ」があるはずです。

それはひょっとすると抱えているお悩みドンピシャかもしれないし、それとは全然違うものかもしれないし、ナニソレわからんとなるかもしれないし、え~~また!?と言いたくなるかもしれません。

今回のイベントでは、星とオラクルカードを通してそういった「テーマ」を遠慮なく掘り出します。
そう、今回は飽くまでも掘り出すところまで、です。
掘り出したものとどう向き合ってどう付き合ってどう活かしていくか共存していくか……を考えるのは、皆さまそれぞれのお楽しみ!興奮しますね!

星やオラクルの力を借りて素っ裸になりたい方、自問自答やセルフリーディングの軸となるテーマが欲しい方は、ぜひいらしてね。

STEP 1:オラクルカードで「今、向き合うべきテーマ」を探す

ワークショップ形式なので、ここではプライバシーに深く関わることやヒミツにしておきたいことはぼかしながらやりますよ。大丈夫、ポイントをぼかしたところで大事なところはぼけません。

ここでは、あなたがあなたに投げかける「問い」が手に入れば満点です。

STEP 2:星読みで「問い」に対するヒントをもらう

個別形式で、ホロスコープを基に「テーマ」を探りまくる手がかりを得ます。個別でお話できるスペースを設けますので、安心してお話しください。お一人さま10~15分程度を予定しています。

ここでは、あなたが今後「問い」に向き合うための灯り、道しるべ、ランタンが手に入れば満点です。

星を読む人:七嶋ナオさん

タロットは暦30年以上。西洋占星術。鑑定はZoomにて。太陽双×月乙女。アストログレートジャーニー研究家。古代オリエント/メソポタミア/古代占星術 屋号はことほぎ屋✨フェミニズムと人権/不思議な事は世界の潤滑油です☘️猫と生活。
BRUTUS web版の12星座占い中の人。

Twitterのプロフィールより

開催概要

開催日時

2022年7月29日(金)13:30 ~ 16:30

会場

別邸樹下
https://hotel.juge-kyoto.com/

参加費用

お一人さま:¥12,600- (事前入金制、銀行振込での受付)

募集人数

9名

持ち物

筆記用具、ご自身の出生情報:生年月日・生まれた時間・生まれた場所(市町村まででOK)、オラクルカード

飲食について

飲食物の持ち込みが可能です。3時間と長時間のイベントですので、お飲み物を必ずお持ちください。また、必要な方はおやつもOKです。

新型コロナウィルス感染拡大防止に関するお願い

  • 会場では、必ずマスクを着用いただくようお願いいたします。着用いただけない場合はご参加いただけません。また、返金も致しかねます。
  • 入場時には、設置の消毒液にて必ず手指の消毒をお願いいたします。
  • 各自、できるかぎりソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。会話時は特にお気をつけください。
  • ご飲食の際は、定められた飲食スペースで、会話をしない形でお願いいたします。
  • イベントの当日、身体がだるい・熱がある・のどに違和感があるなど、いつもと体調が異なる場合は、ご来場前にメールにてご連絡ください。

参加お申込みについて

お申込みが参加人数の定員に達しました。
お申込みいただいた皆さま、ご検討いただいた皆さま、誠にありがとうございます。

参加希望をいただいた方には、自動返信にて入金(銀行振込)のご案内をお送りしております。
メールの着信をこちらで確認できた段階で仮予約となり、ご入金が確認でき次第、ご参加の確定となります。もしも自動返信が届かないなどございましたら、当ウェブサイトのお問い合わせフォームもしくはDUCK WORKS ももねこのTwitterのDMにてご連絡くださいませ。

メールフォームに記入いただきました連絡先には、イベント開催までの間に何度かご連絡を差し上げることがございます。
主にメールでのご連絡、電話番号は緊急連絡に使用する予定です。