お知らせ

オリジナルオラクルカード『ココニアルオラクル』再販します!

おかげさまでしばらく完売となっておりました、DUCK WORKS オリジナルオラクルカード『ココニアルオラクル』を再販いたします。

DUCK WORKS オリジナルオラクルカード『ココニアルオラクル』って?

44枚で1セット、てのひらにすっぽり収まるサイズのオラクルカードデッキです。

『冷静な友人』みたいなカード、生まれました。

適度に親身に、適度に距離を保って、「こういう捉え方はどう?」とお話ししてくれる、それが『ココニアルオラクル』!
44枚のカードたちが、あなたのギモンにいつでも真面目に応えます。(ただし、語尾に「知らんけど」がつく)

シンプルな会話も、リラックスしたおしゃべりも、込み入った相談も、夢いっぱいの妄想話も真剣すぎるリアルな話も、このカードは拒みません。誰かと話したいけれど話せないとき、誰にも話したくないけれど誰かの言葉が欲しいとき、自分で“フシギ”の声に触れてみたいとき……ココニアルオラクルをピッと一枚、引いてみてください。

https://duck-works.com/kokoniaru-oracle/

『ココニアルオラクル』が生まれてから早や2年と少し、多くの皆さまに遊んでいただいて、「カードとの会話が楽しい!面白い!」といったご感想を多々寄せていただけるようになりました。

どうやら、冒頭に書いたコンセプトに叶う形で、しっかりと皆さまの友人ポジションをゲットしているようです。本当にありがとうございます!

『ココニアルオラクル』にはたくさんの皆さまに遊んでいただきたいという私たちの想いがありまして、以下のページで無料でワンオラクルが引けるようになっています。

既に『ココニアルオラクル』を友人にしてくださった方はもちろん、はじめましての方も、おなじみの方も、ぜひぜひいつでもお気軽に引いてみてくださいね。