エンジェルアンサーオラクルカードのご紹介

今回は「エンジェルアンサーオラクルカード」の紹介をさせていただきます!

エンジェルアンサーオラクルカード (オラクルカードシリーズ)
初見の印象としては、色が派手で目立つ!そして力強い。いいですね。
目がくらまないように気を付けてリーディングいたしましょう!

「エンジェルアンサーオラクルカード」の特徴

「エンジェルアンサーオラクルカード」は何といっても返答がとにかく単純明快!!
「YES」とか「NO」とか「今じゃない」等々、とにかくシンプルでわかりやすいんです。それはもうハッキリと答えてくれます。カードを引いてみて笑ってしまうくらいに。こんなにハッキリ言われたら「あ……そうですか……じゅあそうすっか。」ってなる。
こんな回答をしてくれるオラクルカードを今まで持っていなかったので、これは面白い!と意気込んで購入いたしました。
質問に対して潔くジャッジしてくれますので質問のし甲斐がありますよ。
今までオラクルカードを使用していて、じゃあやればいいの?やらないほうがいいの?どっちなの?はっきり言って!って感じた経験がある方には超おすすめです。
逆に、気持ちとか状況に寄り添ってくるようなオラクルカードではないように感じられますので、情緒を大切にしたい方は、はっきり答えてはくれますがちょっとさっぱりしすぎているように感じられるかもしれません。その場合は他のカードと併用してみると良いかもしれませんね。
カードとおしゃべりするような感覚でこうしようと思っているんだけどどう??って次々と聞いていくと結構楽しめます。
エンジェルアンサーに聞いて答えてくれたことの、理由や背景にあたる部分を他のオラクルカードに聞いたり、逆に他のオラクルカードで出た内容の時期とか、細かいことをエンジェルアンサーに聞いたり……という形で色々な場面で登場させたくなります。

「エンジェルアンサーオラクルカード」を実際に使ってみよう!

という事で、実際にひいてみました!
質問は、「やるかやらないか」とか「こう思っているんだけどどう?」っていう形で聞くとわかりやすいです。
では、今回はとりあえず今迷ってることを聞いてみましょう。迷ってること・・・・うーーん。
……「明日のテニスのスクール行くべきですか?」
疲れがたまってきてるから家でゆっくりしたい気もするし……ストレス発散に動きたい気もするし?
どうでしょうか?

はい。「NO!」が出ました。
NOって「NO」と「NO!」があるんですよ。そして、「NO!」のほうがより強く「絶対に駄目です」っていう意味らしいです。って事は超駄目じゃん!全然おすすめされてないじゃん!
って事になります。出るもんですね。テニスは控えてのんびりしてみましょう。
腰も痛いしね。うんうん。
ちゃんと答えてくれるもんですね。ありがとう。
こんな感じで、迷った時に気軽に使えるカードです。こってりしたビジュアルとは裏腹に身近な存在に感じられます。明解な解答をもらいたい方には大変おすすめ!