お知らせ

パーソナルカラー&骨格診断が始まります!

この度、タカノがパーソナルカラー&骨格診断をご提供する運びとなりました。

パーソナルカラー診断とは?

ドレープと呼ばれるカラフルな布を顔の近くにあて、それぞれの色がご自身の顔に与える影響からパーソナルカラーを診断します。肌や髪などがもともと持っている色味は人によって違うため、当然、「相性のよい色=よい印象を与えやすい色」も人それぞれ違います。

https://duck-works.com/personal-styling/

ファッション雑誌などで「イエローベース・ブルーベース」といった言葉を見かけたことがあるかと思います。

簡単に言うと、肌や髪、目の色などなどの要素からあなたの魅力を引き出す色を探し、お似合いになるお洋服やメイクの選び方をご提案するものです。

骨格診断とは?

お身体に触れさせていただき、骨の形状や出方、筋肉・脂肪のつき方、重心バランスといった3つの要素を確認します。これらの要素から、『ストレート』『ナチュラル』『ウェーブ』の3タイプのうち、該当するタイプを診断します。

https://duck-works.com/personal-styling/

こちらも、ファッション雑誌などで「ストレート・ナチュラル・ウェーブ」といった言葉を見かけたことがあるのではないでしょうか。

簡単に言うと、骨格や筋肉のつき方などなどの要素から、スタイルアップして見える服や小物の選び方・着こなしをご提案するものです。

ぜひ一緒に、ご自身を外側から探求してみませんか?